2012.08.12

テレビ放映無理!ロンドンオリンピックエッチシーンまとめ画像・動画

ロンドンオリンピックから正式種目となったボクシング女子ミドル級で、中国の李金子と、ブラジルのロゼリ・フェイトーサ選手の試合中、李選手のブラジャーが脱げ落ちる一大事が発生。

 

第3ラウンド終盤、フェイトーサ選手にクリンチされた際、ブラジャーのホックが外れたものとみられる。

 

最終第4ラウンドでは、李選手のウエアの肩口からブラジャーのひもがのぞいていた。

 

脱落したブラは、激しい動きとともに、その姿をあらわにし、気づいた会場も騒然となったという。

 

おお!やはりエロは万国共通!人類の宝(笑)

 

 

積極的な攻撃で試合を優位に運んでいた李選手も、思わぬ伏兵ブラが丸出し攻撃に顔面蒼白となり、その後は防戦あるのみという状態に。

 

窮地に追い込まれた李選手だったが、最終的に1914の大差の判定でフェイトーサ選手を破り、ベスト8に進出した。

 

李選手は「相手の攻撃を受けてブラのホックが外れてしまったようです。いつもはサラシを巻いているのですが、今回は緊張から巻くのを忘れてしまいました。勝ててよかったです」と安堵の笑みを浮かべた。

 

ところが、オリンピックのエロさはこの程度ではおさまらない。

 

まず、語るより見ていただくのが手っ取り早い。

 

 

もう、言うまでもなく丸出しです。

 

水球はエロハプニングが多すぎてテレビ放映できないとも言われているようだ。

 

なにしろ、こんなシーンでこんな表情を見せられた日には(笑)

 

 

そんなにもむなよw

 

【モロにおっぱいな動画】(未成年禁止)

 

 

ロンドンオリンピックでは、女子柔道でも選手の乳首がポロリと出る事件が発生。

 

さらに、なでしこジャパンも大活躍した女子サッカーではこんなパワーとスピードあふれるエロイシーンも!

 

 

選手の活躍や記録だけでなく、エロという面でもロンドンオリンピックから目が離せない(笑)

無料ブログはココログ